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よくある質問

HAPPY!うたフルのサービスに関するよくある質問をご案内しています。

退会・アカウント削除

お問い合わせ内容

  • ■キャリア決済の退会手順

    1)TOPページ下部のサポートメニュー内「会員解約」もしくは「マイメニュー解約」を選択

    2)表示されたページ下部にある「解約手続きへ」を選択

    3)表示された画面より、ご利用決済とご登録コースを選択

    4)キャリアパスワードを入力し、「解除する」を選択(※)

    5)退会が完了となります。

    ※パスワードは各キャリアで登録したパスワードとなります。

    パスワードが不明な場合は各キャリアへお問い合わせください。

    ■クレジットカード決済の退会手順

    1)TOPページ下部のサポートメニュー内「会員解約」もしくは「マイメニュー解約」を選択

    2)解約ページ中央の「※今後のサービス利用についてはこちらをご確認ください」の「こちら」を選択(※「おすすめ楽曲」と「配信告知」の間です)

    3)ページ最下部の「継続利用確認」を選択

    4)解約の注意事項を全てチェックし、ページ下部の「解約手続きへ」を選択

    5)表示された画面より下にスクロールし、お客様の登録コース「HAPPY!うたフル●●pt」を選択(ご登録中のコースをご選択ください。)

    6)メールアドレスとパスワードでログイン(省略される場合があります)

    ※パスワードをお忘れの場合は、『パスワードをお忘れですか?』より再設定をお願いいたします。

    7)会員解約ページを下にスクロールし、「解約」を選択

    8)「サービスTOPへ」を選択

    9)退会完了

    ※HAPPY!うたフルライト(無料コース)を退会されたい場合も、同様の手順でお試しください。

  • ご登録時と異なる方法でログインしている可能性があります。

    異なるログイン方法でログインしている場合は、一度ログアウトし再度ログインし直してください。

  • MySoftBank、My Y!mobileから解約されますと、サービス側に退会のお手続きが反映されるまでにお時間を要する場合がございます。

    念のため退会手続き日以降、キャッシュ等の履歴を削除した状態でログインをお試しいただき、ログイン出来ないことをご確認ください。

    また、MySoftBank、My Y!mobileからの退会は正規のルートではないため、今後退会される場合は、サービスから退会していただけますようお願いいたします。

  • 以下のいずれかのご状況の可能性があります。

    ■退会月と請求月が異なる

    退会された月のご利用分までご利用料金が発生し、支払い方法の締め日の関係でご請求が翌月に発生する場合がございます。

    例:1月中に退会した場合、1月ご利用(2月にご請求)分までお支払いが発生。

    お客様のご利用のクレジットカードあるいは携帯会社の各支払い方法の締め日をお確かめください。

    ※決済確定日についてはこちらをご確認ください。

    ■月額コースご登録アカウントとは別のアカウントでログインをし、退会手続きをした

    請求のあるアカウントでログインをし、退会手続きを行ってください。

  • ■ドコモ spモード決済の場合

    一旦登録を解約し、同月内に再度同じコースにご登録いただいた場合、新たな課金、およびポイントの付与は行われません。ポイント追加をご希望の場合は、個別課金をご利用いただくか、他のコースにご登録いただくことでポイントが付与されます。

    ■auまとめて支払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/クレジットカード決済の場合

    一旦登録を解約し、同月内に再度同じコースにご登録いただいた場合も、新たに課金、およびポイントの付与が行われます。

  • HAPPY!うたフルライト(無料コース)にご入会中の場合、有効期限内であれば引き続きご利用いただけます。

    HAPPY!うたフルライト(無料コース)含むすべてのコースを退会した場合は、ポイントは失効します。

    ※一部例外有。詳細はこちら

  • Kicottoや端末に保存された楽曲は、視聴期限なくお楽しみいただけます。

    すべてのコースを退会してしまいますと、全てのコンテンツの再ダウンロードが出来なくなりますのでご注意ください。

    ※無料会員を継続していれば、楽曲のダウンロードが可能です。

  • クレジットカード情報の変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。

    ■クレジットカード情報変更手順

    1)TOPページ上部の「ログイン」またはメニューバーの「ログイン」を選択

    2)「メールアドレスでログイン」を選択

    3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択

    4)TOPページ上部の「マイページ」またはメニューバーの「マイページ」を選択

    5)ユーザーメニューの「クレジットカード登録情報変更」を選択

    6)削除するカード番号を選択し、「削除」を選択

    7)変更するカード情報を入力し、「次へ」を選択

    8)内容をご確認の上、「確定」を選択

    9)『サービスTOPへ』を選択

    上記手順にてクレジットカード情報変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

上記でも解決しない場合、

下記ボタンよりお問い合わせください。

※問い合わせにはログインが必要です。

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