ログイン
メールアドレスでご登録の方
外部アカウントでご登録の方
メールアドレスで新規会員登録される方
携帯電話からご利用継続中のお客さまへ
docomo:iモードから引継ぎのお客さま
マイメニュー引継ぎログインau:EZwebでご登録中のお客さま
EZweb引継ぎログインログインができなかった場合
(1)登録サービス・コースの確認をお願いいたします。
ご登録中のサービスのみログインすることができます。
姉妹サービス HAPPY!うた、HAPPY!うたムービー、HAPPY!メロディにご登録いただいている場合は、それぞれのサービスにてログインのお手続きをお願いいたします。
(2)ご登録日の確認
2012年11月18日以前にご登録いただき、初めてサービスにログインする場合は、会員IDが必要となります。
ご登録時に発行されました会員IDにて、ページ下部【会員IDログイン】よりお手続き下さい。
会員IDが不明な場合には、決済番号を添えてお問い合わせください。